掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

487 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/07/27(Wed) 19:12
>>480
何で(こいつ負けそうだ・・・)みたいな顔をしているのよ。
人形遣いは嘘を吐かない、常に有言実行よ!
その証拠に、魔界ではここ一年で一度も負けていないし。

魔界でなくても、ここでも勝利し続けているじゃない。
この様子じゃ>>500もたやすく私の手に入りそうだわ。
明日も勝つ!

>>481
さあ・・・詳しくは名付けた人に聞いてもらいたいけど、
大方ルイス・キャロルの小説から名前を取ったんじゃない?

変にお洒落を意識した名前じゃなくて良かったわ。
グリムジョー・ジャガージャックとかアーロニーロ・アルルエリとか
マミゾウなんて付けられた日には、恥ずかしさで外も出歩けなかっただろうし。

>>482
そしてパワーの魔理沙、
器用貧乏の霊夢って感じかしら。
いや、霊夢はただの貧乏か。お賽銭も無いだろうし。

まあ私だって、強引に攻めるべき時はパワーで押し切るけどね。
技術は重要だけど最大限生かすには知識が必要だし。
全てがハイレベルであれば選り取り見取りなんでしょうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)