掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

55 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/05/07(Sat) 17:07
こんにちは。

>>50
何で勝手にポイント設定を変えてるのよ。
それに魔理沙をただ連れて来るだけじゃポイントに認めないわ。
ちゃんと暴れないよう縛るなりしてもらわないと。

というか、魔理沙を連れて来るなら先に連絡しなさい!
こちらも色々と準備しなきゃいけないんだから。
・・・魔理沙を研究する準備のことだけど!

>>51
あー、やっぱりねえ。
人形に手術用の武装をさせていたのはまずかった。
何をするつもりか、どこかのバカな妖精でも判ってしまうわよね。
のこのこやって来た時に、即簀巻きにしておけばよかった。

警戒心を与えてしまったから、しばらく近寄らないでしょうねえ・・・
家の前に「魔理沙様 歓迎」の幟でも出しておこうかしら。

>>52
護衛ロボット?
勝手に動いているみたいだけど・・・もしかして自律型?

・・・・・・まあそれだったら安心安全ね。安心して散歩でもしてきなさい。
この辺りを人形に案内させるから。




あー、貴方が散歩している間に何者かが護衛ロボットを奪って行ったわー。
私は目の前にいたはずなのに相手の動きを見ることもできなかったわ。
こんな事になってしまって申し訳ないわね。

>>53
ど、どこで!?ガタッ
早く写真を・・・!


いや、私はただ単に触手人形のサンプルとして、
触手モンスターの写真を撮りたいだけですからね!
魔理沙とか余計なものを撮るつもりなんて、さらさらないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)