掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

598 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/08/16(Tue) 20:13
>>595
ぐぬぬ・・・折角キメたのに!
お喋り人形なんてまぎらわしいから持って来るな!

まあ人形遣いは、鳴き声だけじゃなく
表情からも人形が今何を考えているか判るけどね。
>>588の人形は、えーっと・・・

世界が平和でありますように、と考えているわ。きっと!

>>596
ふん、見えたから何だと言うの?
都会派がその程度で心を乱すはずがないでしょ。
見たいならいくらでも見せてあげるわよ。

・・・地獄をね。

ちなみに邪淫を行った人間は、針山地獄か熱湯地獄に落ちるらしいわ。
藁人形になって針を打たれるか、熱い弾幕を食らうか、好きな方を選びなさい。

>>597
藁人形にごっすんごっすん五寸釘!

なんて、そんな軽快に打つはずないでしょ。
釘は一発一発に恨みつらみを込めて感慨深く打つもの。
その方が効き目がありそうだし。

もし呪いたい相手が居るなら、打ち方を教えてあげるわ。
藁人形の良さも知ってもらいたいし夏の特別呪術講座・開催中よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)