掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

876 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/10/19(Wed) 19:41
>>872
え、どうして魔理沙を?
あいつに何されたのか知らないけど、
やりたいなら私の知らない所で勝手にやってなさい。
あいつには利用価値があるから、私は貴方とは組まないわ。

どんな恨みがあるにしろ、何でそう短絡的な方向に走るのかしら?
命を粗末に扱う奴は嫌いよ。さっさと返り討ちにあって死になさい!

>>873
げっ、魔理沙!?

・・・って魔理沙じゃないじゃないの。
魔理沙があたしなんて言うのは聞いたことがないわ。
今後、私の前であいつの物真似はしないように。
うっかり弾幕勝負で怪我しかねないわよ?
怪我しないように火力は抑えているけど。

>>874
なるほど、彼を知り・・・って有名な兵法ね。
あいつと同じ行動をすれば、行動パターンも読める。
よし、魔理沙と同じ恰好で、鏡の前に立って――

恋色ッ♥マスター☆スパークッ☆彡
アリス、これでお前の心は私のモノだぜ!☆ミ




・・・・・・なっ、何やらせるのよバカっ!

>>875
下らない冗談はやめなさい。
さとりに嘘か真か判別させるわよ?
実は嫌われていても別に構わないけどね・・・

というか「ありんす」ってどこの言葉?
魔界でも人里でも聞いた事がないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)