掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

913 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/10/30(Sun) 16:29
>>908
東方に住んでいるだけで攻撃されるの?
じゃあ今から西方に引っ越しするから、私は西方ガール。
これで貴方の攻撃対象から外れたってことで、めでたしめでたし。

・・・あ、そうだ、魔理沙の家も引っ越しさせてあげよう。
放っておいたらこいつが魔理沙のことも付け狙いそうだし。
とりあえず私の家の近くでいいか。本当は遠くがいいけど、引っ越し作業が面倒だからね!

>>909
そうね、もうすぐお別れね。
貴方といい、どうも最近会うなり攻撃してくる輩が増えているし。
人形劇が望まれていないなら、ここから去るのみよ。

>>910
・・・普通に流れ星を思い浮かべたけど。
まったく魔理沙魔理沙ってうるさいわね。
そんなにあいつに会いたければ、あいつの居る所に行けばどうなの?
想像するより本人を見たらいいじゃない。
私は行かないけど。

>>911
貴方、ここに来る前に変な所に寄っていたでしょ?
証拠は残っているから誤魔化そうとしたって無駄よ。
不法侵入はするわ、他の場所に迷惑はかけるわ、呆れるわね・・・
私の名前を他の場所で出したこと、後悔させてあげるわ・・・

>>912
何で私が弾幕?
代わりにこいつでも弾幕にしてなさい。

_,,.. --─- 、..,_
       ,. '"´ ___,,,,....、,,,_   `ヽ.
      ,:'´,.- ''"´ ̄ ̄`"''ヽ:ヽ,   ':,
    / /' / ,   i   ,ハ  Y ヽ.  ',
    ,'  i  !/ー- ハ  /!-┼ _,ハ  ',  i
    i   !  'rr=-, レ'  r=; ァ,Ti !ハノ ,'
    !ヘ ,ハ !" ̄      ̄""イ/ i   〈
    ヽ ヘハ   'ー=-'    ハ〈   ハ
      ) | .l、          / /  ノ
    / ノ ノ ,i>: 、.,,__,,. イ/ ン' イ ノ
     '〈r'k' ∨       ∠、_! /_ン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)