掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドの館

986 名前:アリス・マーガトロイド ◆.4AliceM 投稿日:2016/12/02(Fri) 19:04
>>982
・・・永遠亭に薬を取って来てあげようかと思ったけどやめた。
自分の不摂生を他人のせいにするような奴は、
私の一撃で一生苦しめばいいわ。

何だったら私の追撃も食らってみる?
腰が消えて無くなれば、ぎっくり腰に悩まされることもないだろうし。

>>983
(1)膝に剣山を置く。
(2)私と見せかけて咲夜。
(3)膝に毛をモジャモジャに生やしておく。

(1)〜(3)のどれがいい?
魔界式おもてなし術を堪能させてあげるわ。

>>984
ふん、月の中の姉妹、外界を知らずね。
貴方たちが師と仰ぐ存在が月の異変で誰に倒されたか、知らないのかしら?

まあそんな世間知らずな所は置いとくとしても、
貴方たちのやる事なんて外敵掃除に外敵駆除くらいでしょ?
掃除機をかけるくらい、その辺の神社の怠けた巫女でもやるわよ。
・・・四半期に一度くらいなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)