掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

274 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/30(Tue) 18:18
>ブラッドさん
親御さんの所へ行ってたんですね、何だかんだで。
生業が生業だから手こずらなかったとは言っても相手は魔物の群れだし、
お墓参りの後は休む機会も間違いなくあったはずだし、
里帰り出来たのにそぉ言うのはないですよねー。ホント、空気読めって思うわこぉ言うの。

……何だかんだで本人達はよく懐いてくれるし、
出てる間は好きにやらせてるから、あんまり気にしない方がいいのかなぁ…?
むしろ周囲の反応があんまり良くなさ気だし、そこが気になり過ぎただけ…かもね。

>270
ふぇ!? え、え? ちょ…っ、ちょっと待ってよぅ!!
どこへ、何の修行に行くの!? 話聞かない事にはどうとも…って、
だから待ってってばぁー! 無理矢理手を引っ張らないでー!!

>271
あのさぁ…それ、ドコの世界の話なのよ?
少なくともわたし達の世界じゃヒトの社会の通貨なんて、
持ってる魔物の方が圧倒的に少ないんだし。

>273
迷宮…って言うか、未知の遺跡とか未開の地へ踏み込む時はそぉかも。

知らない土地に初めて踏み入った時特有の不安はあるけど、
それ以上に新しい事を一杯見聞き出来るのは何だかんだで楽しいからねー。
けど、そぉ言う事ってむしろ学者さんとか旅人の方が楽しそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)