掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

101 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/28(Tue) 20:00
>95
……はっ、強盗!? でもないか。
けど、戦って自分が負けたら有り金全部引き渡すって…どぉ言うつもりなの?

それに、そんな条件ふっかけて来るって事は…やっぱり、
もし負けたのがこっちなら同じく全財産引き渡せ、って事になるわけ?
だったらこっちとしては断固お断り! なんだけど。

だってさ、コレ取られたら一週間は何も食べられなくなるからっ!

>96
……まただ。また、何かの機械か部品っぽいのが置かれてる。
発掘品って感じでもないし、誰かが投棄して行ったとしか思えないのよねぇ。

まあ、どの道わたしの手には負えないしどこかの文明区自治領の技師か、
練成術士のトコにでも持ち込んだ方がいいっぽいけど。

>ブラッドさん
仇憎しの一心…かぁ。動機や理由はともあれ、自分を見失わない為の何かがあって、
それを壊されたくないからこそ耐えられた…って感じなの?
むしろ、この場合は絶え間ない苦痛も相乗効果になって憎悪を増幅してたのかも…。
でも…怖くて凄まじいのに、何だかとても悲しい気がするのは何でだろ?

……何が相手でも与えるもの、扱いは同じ…かぁ。
下手に「殺し」とか「斬り」とか付かない分、何か余計に怖そう。
でも、どうして…ってか誰が今の名前にしたんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)