掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

121 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/05(Tue) 09:27
>ブラッドさん
そこはそれぞれの解釈次第と思うんですけど…どぉなんだろ?
でもこうして普通に話が出来たり、確固たる信念とか目的があって動けてるから、
常識的な考え方に基づいて結論を出すなら、いたって正気…でしょ?
少なくとも、そんな仕事をしてたりヒトの中に溶け込んでるなら、
別に誰もブラッドさんを狂ってるとかは思わない…んじゃないかなぁ?

……あー、なるほど。ぶっちゃけると、特性が変わっちゃったのが大々的にバレたからってわけで。
名前の綴りの逆読みと言い、名前一つとっても色んな意味があるんだ…。
そぉ言うのを見聞きしてたら、色々と興味深い話が隠されてるものなんですねー。

>113
…なんか、さっきから嫌ぁな気配を足下から感じ…わぁあぁ!?

な、な…そこで何してんだ、あんたはぁぁぁぁ!?
まさかとは思うけどさ…ブラッドさんと話し込んでる間中ずうっと…とかはないよね?

>115
……いらない。てか素手で叩き切れって、どんだけ無茶言うのよこの人。
道を極めた拳闘士とかじゃあるまいし、わたしみたいなその辺の冒険者じゃ無理。
それに、ちゃんと形になってるのを壊したら価値がどんだけ下がると思ってんのよ…もぉ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)