掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

136 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/09(Sat) 18:00
>ブラッドさん
それ、力不足どころか特定の何かに用途が特化してる時点で、
むしろ専用の兵器なり魔具としては最高傑作の類じゃないかって思うんですけど……。
何かに特化する代わりに他が犠牲になるのはその手の秘宝ではよくある事だし。

てか、万能なんて実際にそうだったりだとかそう錯覚させる物を作るとなると、
難しい…なぁんてどころの騒ぎじゃないのはどこでもお約束なわけで。

>127
そりゃ、まぁ…ね。力を渇望とかそんなんじゃないけど、
あの人を止めるには相応の力が必要にはなるからそりゃ欲しいわよ。

でも、急激に身に余るのとかは問題だらけだから要らないけどね。

>アル君、>134
あ、久しぶり。暫く見ないと思ってたけど、どこ行ってたのよぅ…?
まあ、何はともあれ無事だったんだし何があったかちょっと聞かせて……ん?

いや、ちょっとその前に…誰が可愛くないって?
てか女の子らしくないとかさ…何その普段のあほルージ並みの言い草は?

……よし、ちょっとそこの裏手の静かなトコでゆっくりお話しよ?
ただの冒険者の女の子にいきなり凶悪とか言うそこのあんたも一緒に…ね?(にっこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)