掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

145 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/12(Tue) 18:18
>ブラッドさん
……あー、それか。結果が製作者本人の望んだのじゃなかったら、
結果の良し悪しとか内容は関係なく判定は失敗…なのはまぁ当たり前よね。

……てか随分慌ててるみたいなんだけど、
やっぱりさっきの死に損ない捕り物騒動に巻き込まれた、とか?
うぅ…正体悟られないように用心してたのに、誰にどっからバレたんだろ?
わたしだけならいいけど、ブラッドさんまでとばっちりみたいだし……。

>142
な!? や…嫌あああああっ!!
い、いきなり何すんだ、この変態はぁぁっ!?(ベギャアッ!)

……やば、つい怒り任せに蹴っちゃった。
とりあえず見つからない内にさっさとここ離れよっと。

>143
……はぁ!? さっきのと言い、立て続けに何なのよもぉー!!

でも、流石にこのまま放っておくわけにもいかないし、
だからと言ってわたし一人じゃ規格外相手なんて瞬殺もいいトコだし…うぅ。

う…こぉなったらしょうがない。あんまりやりたくなかったけど、久しぶりにアレに頼るしかないか。
(懐から磨き抜かれた鏡の様な何かの甲羅を取り出し、目の前の地面を照らす様に構える)

お願いよ…力を貸して。あの竜を止めるの手伝ってっ!!
(叫ぶと同時に鏡から閃光が迸り、一面巨大な棘を生やした甲羅を背負った暴竜が凄まじい咆哮と共に実体化する)

……倒すとまでは言わないけど、せめてコレで追い払えれば!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)