掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

150 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/14(Thu) 20:52
>ブラッドさん
タラスクス「シギエェェェェッ!!」
アリシエル「よぉし、ひとまずは街も燃えそぉなのも近くにないから、
遠慮なく燃やしてあげ…………あれ?」
タラスクス「グフルル…?」
アリシエル「なんかいつの間にか一瞬でやられてくずおれてるしー!?
てかブラッドさんなのね、コレ(竜)やっちゃったの。」
タラスクス「ウウ…グオォォォォォッ!!」

アリシエル「待った待った!! その人は敵じゃない!
こっち来てからの知り合いだから! ちょっと落ち着いてったらぁー!!」
タラスクス「グゥ…。」
アリシエル「ま、まあ何とか助かりました。わたし達だけじゃちょっと…だったしね。
でもそれ、聞こえてないんじゃなくて絶対聞いてないの方だと思う。
わたしのトコに来たのも、いきなり死に損ないだから逮捕だって問答無用だったし。けど、あんな騒ぎがあるって事はホントに死に損ないが何かした…とかだからかなぁ?」

>アル君
アリシエル「あー、そぉ言う事…かぁ。
でも、旅行とか何かが管理してる遺跡や施設の見学じゃないんだし、
そぉ言うのにマナーとか期待するのはちょおっと無理あるんじゃ…?」
タラスクス「グゥゥゥゥゥゥゥ……!」
アリシエル「見た目はアレだけどこっちも知り合いだから落ち着こう。
で、さっきのアレって…そぉ言う事。でもわたし、こうなる前は成人もしてなかったし、
16の時から見た目もあんま変わらなくなってたから、大人の女って感じじゃないのよねぇ。
むしろそぉ言うのって、ウルスラさんとかルミィなんだけど。」
タラスクス「ウルルル…。」
アリシエル「確かに見た目も身体もガキっぽい〜? ……うっさい、ほっとけ。
でも、可愛く見られたいとかそぉ言うよりは可愛くないって言い方が気に障っただけなのよ。
普段道連れの一人に言われてる悪口が『可愛げねーガキくせえブス』だしさ。
……でも、フリルだらけとか普段あんまし着ないのだし、気が向いたらそぉ言うのもいいかも。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)