掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

151 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/14(Thu) 20:55
>148
アリシエル「……いや、今思いっきし危なかったんだけど。
って、そっちじゃなくてアレの方? いや、まぁ…外で襲われるのは、色んな意味で怖いかな。
される事もそぉだけど、こんなのがしょっちゅうな環境って方が。
でも、まぁ…気遣ってくれてありがと。わたしはまだ大丈夫だから。」
タラスクス「グ、ガ…。」
アリシエル「それに、今はコレが居るしむしろ襲われるより逃げられる方かも。」

>149
アリシエル「だったら、街のギルド行って場所聞いてみたら?
近くにある洞窟や遺跡を教えてくれるし、場合によってはそれ絡みの依頼もあるから、
仕事と探索も兼ねてちょっとした儲けになるかもよー?」
タラスクス「……グゥゥゥ。」
アリシエル「……お腹空いた? あー、そぉ言えばまだ何も食べてなかったっけ。
それじゃ、わたし達は山の方に狩りにでも行こっか。
まあ、そぉいう事だからじゃあねぇ〜。あなたも上手くやんなさいよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)