掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

157 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/17(Sun) 22:22
>152
アリシエル「とりあえずこんな図体で見た目もコレじゃ、
流石に街中に連れて入るのもなんだし、
食事や散歩に気晴らしが終わるまでは当分野宿で自給自足か…って、あ。」
タラスクス「グルル…。」
アリシエル「あー、はいはい。知らない人だからってすぐ威嚇しようとするのは…はぁ!?
ちょ…何よその反応!? 目の前のいかにもなのには何も言わないで、
何でこっちにはほんのちょっと目が合っただけでこぉ言う……。」

タラスクス「……。」(ポン)
アリシエル「だから何無理に前足上げて肩叩いてんだー!?
しかも、何その悟ったような表情と哀れみたっぷりの眼差しはぁぁぁ!?
てか慰めとかホントもぉいいよ…。何か、余計情けなくなるから。」

>ブラッドさん
アリシエル「まあ、主従の契約はあるから位置付け的にはそぉかも。
かなり前に大暴れしてたのを連れと一緒に退治した事があって、
色々あって殺すのもどうかだけど放置も出来ないって事だったから、
結局わたしが契約してこぉして預かってる形になっちゃった…んですよねぇ。」
タラスクス「グゥゥ…。」

アリシエル「まあ、感覚的にはペットとか騎乗獣なんですけど。
……はぁ、何にしてもホントいいとばっちりだわ。
どぉせ見た目や気配の問題で信じろって言っても無理あるだろうけど、
そもそもわたし達って死に損ないの動屍体じゃないのに。」
タラスクス「ウウ…。」
アリシエル「……過ぎた事を愚痴ってもしょうがないし、そろそろ腹ごしらえしましょっか。
今さっき水牛二頭狩って来たトコなんですけど、一緒にどうです?
一頭は丸焼きでこっちに、残ったのを適当に切り取って塊の一つ炙り焼きで。」
タラスクス「グフッ、グフッ…!(ガツガツ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)