掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

175 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/22(Fri) 18:00
>アル君
アリシエル「はぁ…何て言うか、また思い切った事を。
でも、実地訓練にはいいかも知んないけどさ、
流石にいきなり命の危険に晒されるのはどうかって思うわよ?」
タラスクス「ガウッ!」

アリシエル「わたしの場合はコレともう一匹がペット感覚で、残り一人はまあ…友達なのよね。
それぞれ契約した理由も、契約するまでに何したかも違うし。
まあでも、過程が一番面倒だったのがコレなのは間違いないわよ。」
タラスクス「グルル…。(申し訳なさそうな、不満ありそうな何とも複雑な表情)」

>ブラッドさん
タラスクス「……グフルル。」
アリシエル「あー、いや…。血の滴る肉は大好物なんだけど、
血だけっての幾ら何でもボリュームが足りない…と。
それに、飲まなきゃ死ぬ体質とかそぉ言うんじゃないから、
そう言う必需品扱いしてる相手から取るのも気が引ける……ですって。」
タラスクス「ガウッ!」

アリシエル「それに、喉が渇いた時は混じりっ気ない水が一番だ…って。」
タラスクス「ガフッ、ガフッ…!(泉の水を一気飲みしながら)」

>169
アリシエル「いらん! ってか、そんな重いの着れるかぁぁぁ!!
あんた、わたしを一体何だと思ってんだ!?」
タラスクス「……ググ。」
アリシエル「あー、あんたなら丁度いい重さかもね。けど……。」
タラスクス「ガウ…。」
アリシエル「サイズがまるっきり合わないもんねぇ。どっちみちお話になんないか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)