掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

183 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/26(Tue) 09:37
>アル君
アリシエル「そもそも、冒険者って言うの自体がただの呼称、
つまり荒事を主にこなすギルドに管理されている戦える旅行者全般の総称であって、
それ自体は職業じゃないから、冒険者を育成…って概念がまずないのよ。」
タラスクス「ガウッ!」

アリシエル「まあ、ギルドに所属はしてなくても、
独自に依頼を受けて同じ事をしてるのもそう呼ばれたりはするけど。
で、そうは言っても戦士とか魔術師とかの職業毎の初級訓練用の施設はあるし、
野外での自炊とか登攀や水泳とか、最低限この稼業で生き残るのに必須と言える技術なら、
職業関係なく同じ訓練施設でしっかりと叩き込んではくれるわよ。」

>ブラッドさん
アリシエル「まあ、平たく言っちゃうとそぉなんですよねー。」
タラスクス「ガウッ!」
アリシエル「てか、アレは渇きを癒すって言うか肉体維持とかの一環でしょ?
眷族にされてしまった側のやる事だったら尚更に。
……って、ちょ、ちょっとお! どれだけ渇いてるか知らないけど飲み過ぎじゃああ!!
ホントに涸れたらどぉすんのよ、どあほぉぉぉぉぉ!!!!」
タラスクス「グブッ!?(びくぅっ!!)」

>177
アリシエル「ふぅん…。そっか、あなたそぉ言う…。
どうせヒトでも裏社会のアレなのか、敵性の魔物ってトコでしょ。
まあでも、それを聞かされた以上放って置くと思った?」
タラスクス「ググ、ウガァァァァァァ!!」
アリシエル「わたし達も確かにヒトじゃないけど、それでもヒトと一緒に生きてるの。
あっちがどう思ってようと、わたし達はずうっとヒトの側。これからも、ね…。
だから、あなたみたいなのは見過ごせない。覚悟…しなさいよねっ!!」
タラスクス「ギシャァァァァァァ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)