掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

188 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/07/27(Wed) 08:55
>ブラッドさん
アリシエル「元々ヴァンパイアのアレって、変異と支配ですもんねー。
精神支配の方の呪縛は確かに吸血した張本人を倒せば即座に効果は消えるけど、
一度変異させられた体組織は何があっても二度と元には戻らない…。
まあ、その辺はわたしの素体形状記憶にしてもキマイラ生成なんかにしても同じ事だけど。」
タラスクス「ガウ、ウ…。」

アリシエル「そ。吸血衝動と吸血で魔力や肉体の維持をせざるを得ないのも、
その肉体変質の後遺症だと思うわよ。それにしても、ねぇ…。」
タラスクス「グウウ?」
アリシエル「もういい加減止めい。普通の湖や沼ならまだしも、
こんな小さい池じゃホントまずいから。てか止めたのにまだ飲むな!!」

>186
アリシエル「見も知らない他人に顔合わせた直後の第一声がそれかい。
あんた、どんだけ厚かましいのよ…。」
タラスクス「グルルル…。」
アリシエル「……はぁ。まあ、いいわ。
さっき猪と鹿狩って来たトコだし、香草焼きと煮込み作ってあげるわよ。
でも、下処理もまだこれからだし、時間はかかるわよ?」
タラスクス「ガフッ!グフッ!!」
アリシエル「あんた、さっきそこで山羊を近くの草ごと丸呑みしたばっかでしょうが…。
まだ足りないんかい、この大食らいは……はぁ。」

>187
アリシエル「止めい。ったく、このすけべ共は……。」
タラスクス「グォォォォォォン!!」
アリシエル「てか知らん間に混ざって何しとる、あんたもぉぉぉぉぉぉぉ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)