掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

201 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/01(Mon) 07:18
>194
アリシエル「ゴリラって、何でまたそんなのが…?」
タラスクス「ガウ? ウガググ…!」
アリシエル「とか思ってたらもぉ片付いてるじゃん。
てかさっきゴリラ相手に暴れてたのって、もしかしなくても…アル君?」
タラスクス「ガフッ、ガフッ!」
アリシエル「気配や匂いが同じ? ふ〜ん…。」

>196
アリシエル「また急な話…ってか、切羽詰ってるわけでもなさ気だし、
まずは何でそうして欲しいのか、ちゃんと理由位は聞かせてよね?
ただの略奪とか破壊活動みたいな手配必至のなんかはホントお断りだから。」
タラスクス「グフッ!」
アリシエル「そぉそぉ、ただでさえトラブル多いし厄介事はご免よ。
それに、ギルド通してないのってきちんと裏取れないのは大抵ロクなのじゃないし。」

>198-199
アリシエル「……あれ? 何かさっきから話してるけど…。」
タラスクス「グル…。」
アリシエル「弟子入り希望かな? それにしてもいきなり奥義がどぉとか、
なかなか無茶な事要求してる様に…って、きっぱり断られちゃった。流石にあんな頼み方じゃダメか。」
タラスクス「ガウッ! ググ、グフルル…。」

アリシエル「よねー。ん…何よ、どぉしたの?」
タラスクス「グルルル…。」
アリシエル「腹一杯で眠くなったからもぉ休む? …はぁ、いい気なもんねぇ。
まあでもいいわ。暫く荒事もなさそぉだし、鏡に戻ってなさいよ。
出て来たのも久々だし、思ったより疲れたんでしょ。それじゃ、おやすみ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)