掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

205 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/04(Thu) 09:15
>ブラッドさん
一度失われたものの代わりに新たに得たもの、かぁ…。
たとえ望まないまま与えられて無理に元の在り様を捨てさせられた結果でも、
そこから新たにまた得る物だってあるから…って事なのかな?

まあ、わたしも今はあの人を止める為にこの歪められた命と身体は必要だと思ってるし、
そうして生き続けてればこれからどうしたいかも変わってくるのかも……。

あ、あー…。まあ、確かに普段はこの鏡の中で…と言うか、
この鏡の中に形成されている次元牢…って一種の異次元空間で眠っているんですよね。
ぶっちゃけた言い方してしまうと、手軽に持ち運べる犬小屋とか牛舎とか、そんな感じ…かなぁ?

>203
また物騒な…ってか、理由もだけど正確な場所も、
その魔人とやらを殺さなきゃいけない理由もなーんにも言ってないじゃない。

せめて依頼するならさ、最低限きちんと必要な分の説明はしなさいよぅ…。
こんな頼み方じゃ、内容が宅配とかでも突っぱねられるわよ。

>204
いやいや、ドラゴン語って何よドラゴン語って。
そもそもアレ…タラスクスはヒトの言葉自体喋れないんだって。

まあ、何百何千何万単位で生きてる様な規格外の古竜とか竜王だったら、
ヒトの諸族の言葉を知ってたり、どんな言語を使うかは兎も角喋れもするけど、
アレの場合は肉体構造からしてそもそも言葉喋れないから普通に話すのは無理なの。

わたしがあいつと意思疎通出来るのは、言ってしまえば契約の効果なのよね。
お互いに考えてる事が言葉で伝わる様になるから、
ヒトの言葉で喋れない相手ともこぉして「話せる」様になるってわけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)