掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

214 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:10
>ブラッドさん
やりたい事、ううん…やらなきゃいけない事はたった一つ……。
それだけは絶対に変わらないから、どんなに辛くても間違うなんてない。

……まあ、封印と言われてもあながち間違いでもないんですけど。
異空間に閉じ込めて、こっちが望まない限り出られないのは同じだし。
その事に苦痛を与えない為に、出来る限り望みの居住君間にしつらえておいて、
普段は殆どの時間を眠らせている状態にはしてある…とは言ってもね。

>アル君
う〜ん…コレは捉え方とか扱い方の違いのせい、なのかなぁ…。
わたしも言っててよくわかんなくなって来たっぽいし、それ以上は止めとこっか。

……成長期ってか、アレもぉ立派な成体なんだけど。
単に大食らいで凶暴で短気なだけの。……でも、まぁすっごく頼りにはなるけどさ。
せめてアル君みたいに上手い事加減が出来ればいいけど、
ビオランテンは兎も角、あいつにはそんなの絶対無理だしなぁ……。

今回ばかりはアル君には悪いけど、こっちが手を出す機会なくて良かったかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)