掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

221 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/10(Wed) 09:50
>ブラッドさん
一応「封印牢」の技術こそ使ってる代物なんですけど、
用途は完全に猛獣とか囚人を閉じ込める檻とか牢獄の独房だとか、
悪く言ってしまうと、よくある「監禁」とか「幽閉」のそれなんですよねー。

……まあ、普通に建物の一室に監禁するよりは逃げられにくいんですけど。
戻してる間は長い間眠らせてたり、行動をある程度縛っているのは、
こっちは封印牢は何も関係なくて契約による呪縛なわけで。

>216
レイカ、テンショウイン…って、名前からして東方の国の出身っぽい子ね。
見た目にしたって、素体形状記憶の被験体になる前のわたしみたいに、
どぉ考えても戦いには向いてない…ってか無縁っぽいわねぇ。

……にしても、能力だけを見た感じだとブラッドさんの言う様に、
トルヴァドーレやバードみたいなのかとも思うけど、
あんまりそぉ言うのが呪歌とか魔曲の発動媒体に使わない楽器を使ってるみたいだし、
細かいとか根本的なトコで色々と違いはあるのかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)