掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

226 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/11(Thu) 08:13
>223
何かまた、わたし達の世界のとは違う女の子のプロフィール…なのかなぁ?
レプリカントとか自宅警備員とか聞いた事ない単語が出てるけど、何が何だか……。

それに、成人してる割には結構可愛らしい、ちょっと幼い顔立ちよね。
でも、自宅を警備って…警備しなきゃならない程の家なのに、
そぉ言うのを雇い入れたりせずに自分でやってるって事は…何か色々切羽詰ってるのかしら?

自己紹介のトコに「信じて」なんてひと言添える位必死っぽいし、
やっぱり、そこのトコは色々と余人が迂闊に踏み込んじゃいけない事情があるのかも……。

>224
武器で何をおすすめするか? って言われても…そぉねぇ。
自分で使ってる得物がコレ(コルセスカ)だから、
槍のどれかを…安全面を最重視するならパイク(長槍)をおすすめしておくわ。
何しろ、長さが短いのでも大の大人の身長以上の射程だから、近付く前に一方的に突き刺せるし。

それでも、十分扱えるまでは慣れも必要だし懐に飛び込まれる可能性もなくはないから、
予備の武器としてジャベリン(投槍)とか短剣位は持っておいた方がいいかも。
柄の長さが仇になって、穂先を抜けられたら何も出来なくなっちゃうから。

>225
野盗…ってか盗賊って言える類のになら、何度襲われたか知れたもんじゃないわよ。
家や宿に忍び込んだ泥棒と鉢合わせして揉めるとか、スラムや街角で強盗に出っくわすとか、
討伐依頼で山賊や盗賊の拠点に殴り込んで迎撃されたりとか、ホントもぉ色々と。

なまじ長旅してたら、こぉ言う連中とは嫌でも関わる破目になるのよねぇ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)