掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

250 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/18(Thu) 08:18
>ブラッドさん
あ…お久しぶり。暫く音沙汰なかったからちょっと心配したかな…って。
忙しいんじゃないなら、やっぱり元の世界に骨休めに帰ってた、とか?
……だったら、いいなぁ。わたしなんて、生まれ故郷はあっても今は帰れないし。

あー、確かに縛りは最大限緩めて閉じ込めてる感覚も感じさせない様にはしてるんですけど、
やっぱりこっちとしては大事な友達だから、本人や周囲がどう思ってても、
何となく罪悪感、ってか後ろめたさとか申し訳なさも感じちゃうわけで。

>239
それだったらそれで、ちょっとガッカリするけどまあいいのかも。
休みを取って自分の好きな事に時間使うのも、働くのと同じく大事な事だからね。

>244
いや、ちょっとぉ!? 軽く言っちゃってるけど何物騒な物出してんのぉー!?
プレゼントは嬉しいけどさ、せめてそぉ言う神々に目をつけられそぉな危ないのはなしで、ね?

……てかまあ、ホントのホントにそぉ言う危ないのだったら…だけど。

>245
……あー、そぉ言う事。それだったら、もう次からは見なかった事にした方がいいかも。
正直、ずっと反応に困る事ばかりだったし、どぉしようかは悩んでたんだけどさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)