掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

262 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/08/23(Tue) 17:20
>258
何かまた色々と小さくて少し長めの缶が色々と置いてあるけど…。
正体不明の物だらけで持って行っていいかどうか、ってのは結構悩み所なのよね。
特に、脈絡もなく無造作に置かれてる物程危ないって言うし。

>260
やっぱり、そぉ思う? けど残念! 世の中、そこまで甘くはないのよねぇ…。

凍気や氷塊を発生させる魔術って、元々殺傷の為に局地的かつ瞬間的に、
それだけの現象を引き起こすのに必要なだけ急速な冷却作用を引き起こすから、
とてもじゃないけど、涼しいなんて程度に温度を下げる様な融通は利かないの。

>261
ってかさ、何でそぉ言う事しなきゃいけないのよ?
確かに今は魔物扱いされても仕方ない人間じゃない何かだけど、
別にヒトと敵対したいわけじゃないし、ただでさえヒトの中に居辛いのに、
そんな事したら余計に居場所なくなっちゃうでしょうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)