掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

290 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/09/05(Mon) 17:30
>ブラッドさん
ああああ!! このままじゃ身体だけ湖の底に引き擦り込まれるぅぅ…ってか、
その前に何だかわかんない魔物の胃袋に収まっちゃうぅぅ!!!!
うぅ、これから首だけでどれだけ過ごさなきゃいけなくなる事やら……へっ?

何か黒い鎧みたいなのが飛び込んで行ったけど何して…んっ? いきなり身体が軽くなった?
よし、コレなら上に向かって泳げばまだ上半身だけでも無事で澄むかも…!

……あー、助かったぁ。右足は噛み裂かれてボロボロだけどコレ位ならまだましか。
さっきのってやっぱりブラッドさんが…? うぅ、ありがとぉ……。(ぐすっ)

>アル君
ああ、助かりはしたけどコレじゃあ歩ける様になるまでどれだけかかるか…あれ?

え、と…他に誰か来たと思ったらアル君じゃん!! 今までドコ行ってたのよぅ……!!
あんまり長い間来ないから柄にもなく心配したってのよ、もぉ!

……へ? 小型の魚竜? てかココそんなのが棲んで…って、食いついてたのそいつ!?
しかも、その言い方からするとアル君にも助けられてたって事だよねぇ?
でもさ…どぉ考えてもこの噛まれ方は絶対獲物にされてたとしか思えないんだけど。
まあ、助かってるしコレ以上は考えたくないから止めとくけどさ。

……ん? 何コレお土産? 人間じゃないわたしに効果あるかどぉかは微妙だけど、
こう言うのならまずは味だからどうでもいいか。ふふ、ありがとね。
わたし一人だけじゃちょっと多いから、お菓子に目がないあの子と半分こでもするかなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)