掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

296 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/09/07(Wed) 18:00
>ブラッドさん
うわ、何か今すっげ聞きたくない様な事聞かされてしまった気が…。

ん、まあ…それが失敗したとしてもわたしの胴体が綺麗さっぱりなくなって、
原型が完全再生するまでに洒落になんない時間がかかるってだけの話ですから、
良くはないけどまぁいいか、ってトコなんですけどぉー。

それで助かってるからもぉこの際何だっていいや、って事で。

>アル君
そこまで気にしなくていいわよぅ…。
誰だって、いつドコで不測の事態ってのがあるかわかんないし。

……てかアレやっぱりそれなりのだったんだ。
竜と言えば大概規格外だし、そうでなくてもA級でも歯が立たないのごろごろしてるしね。
じゃあ、あんなのを笑いながら平然と引っ張ってたあいつ(279)って一体……?

あー、それ効果も大丈夫なんだ。まあ、普通に食べられるんなら、
わたしも泣き虫気弱のあの子も心配ないからそれは何でもいいんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)