掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

304 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/09/15(Thu) 17:50
>ブラッドさん
ま、まあ…まったくの当てずっぽう、じゃあなかったんですよね…?
それを先に言ってくれればいいのに……。

んー、何て言うか…施された時点での原型通りに再生させるのが「素体形状記憶」だから、
それなりに重大な損壊でも周囲から肉体を構成する要素を集めれば、
損壊度合いでの時間のかかり具合に違いが出て来るだけで、
元の姿にはきちんと再生は出来るんですよねー。

……ただ、わたしの場合は原型が「首が切り離された身体」だから、
どう足掻いても絶対に首と胴体はくっつかないんですけど。

>301
ココのがどうって言われても、わたし達も来たばかりの土地じゃねえ…。
それに、最近は色々あってこっちじゃひと所で長居するって事もまあないし、
益々何が流行りかなんてわかんなくなっちゃうわよ。

……んー、でもわたしの出身の世界でつい最近まで居た街のだったら、
地元で採れる色とりどりの根菜と猪肉のポトフがこの時期の流行りだったかも。

>303
確かに魔物としては珍しいとか稀少とは言い難いかもね。
特に出自がヴァンパイアに精気を奪い取られて眷族や同類になってしまったのだったら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)