掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

324 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/09/30(Fri) 17:30
>322
だぁ〜れがガサツで乱暴ですってぇ…?
わたし、そんなにいつでもどこでも暴力なんて振るってないし、
大人しいとは言わないけど、どこにでも居そうな普通の女の子の振る舞いしてるでしょうが。

……はぁ。まあ、玉の輿で王侯貴族の仲間入りとか、
そんな夢とかおとぎ話まんまの成功なんて、わたしも別に出来るとか思ってないわよ。
この身体じゃその辺のごくごく普通の恋愛だって無理あるのに。

てか、ブラッドさんもアル君もそぉ言うの出来る出来ないは置いとくとして、
別に二人ともそんなの狙ってる気なんかしないのよねぇ…性格的に。

>323
……あー、あなたもやっぱり家庭的なのが好きなんだ。
容姿とか性格の他に必ずって言っていい位望まれるのって、大体それなのよね。
温かい食事と熱々のお風呂と快適な寝床用意して出迎えてくれるのって、
どこの旦那様でもホント嬉しそうだから。

わたしだったら、まあ…家事全般は元々お母さんと一緒にやってたし、
こんな稼業しながら旅してる間も、勝手は違っても炊事洗濯はいつもやってるから、
人並みのよくある奥様になれる…とは思うけど、どぉかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)