掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

339 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/10/10(Mon) 18:00
>ブラッドさん
でも、だからってそんな事しても戦意がどぉのって前に、
化け物だ死に損ないだって大騒ぎされてこっちが余計に襲われるだけだから、
わざわざそれ逆手に取って何かしようって気はないですけどねー。

大体、その手の噂が広まれば広まる程こっちは居場所なくなっちゃうし、
元々ヒトの諸族の敵ってでもない限りわたしにとって厄介どころか、
全然違う意味での命取りにしかならないのに……はぁ。

>334
……見ればわかるでしょお? ないわよ、そんなの。
今は呼び子の中で眠ってるわたしの友達だったらあるけどね。

>336
い、育毛って…別にわたし、そぉ言うのには困ってないんだけど。
ま、まあくれると言うなら貰っておくけど、とりあえずどぉしよっか…コレ。

ここで知り合ったので誰か欲しそうな人居たらあげる、しかないか。

>338
そりゃまあ、人…じゃなかった、魔物それぞれじゃない?
感性が人に近くて容姿に拘る手合いだったら本気で悩むと思う。

わたしはまぁ…こんな身体になって容姿なんて変わりようがなくなっちゃったから、
そもそも起きもしない事だし悩むとかあり得ないんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)