掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

356 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/10/19(Wed) 17:55
>ブラッドさん
共存どうこうって前に確実にその街には居場所なくなっちゃいますねー。
(実際は全っ然違うけど)死に損ないって認識されちゃうともぉそこでダメですもん。
種族の違いとか民族の違いって以前に生命の理から完全に外れた、
唾棄すべき、浄化すべき彷徨える死者扱いだから率先して壊せ、になっちゃうし。

……まあ、本質を理解されたとしても違う意味で生命の理から外れてるし、
むしろ真実を知られた方が余計に危ない気が……。

>351
……誰? わたしの名前、どぉして知って…ひっ!?

さっきの奇跡の女の子!? い、いや…やめて。
わたし、まだ…ってかまた、死にたくな……え? あれ!?
さっきまで殆ど消し飛んでた身体が元通り……?

…………もぉ何が何だかさっぱりだけど、痛いどころか…普通、死んでるよコレ?
てか一回アレまともに受けた時点で身体吹き飛んだんだけど。
まだ相手がわたしだから(よくないけど)いいけど、
後で治せるからって生き物にあんな危ない力、使っちゃダメだよ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)