掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

409 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/11/23(Wed) 10:10
>406
首ちょんぱ言うな。それしかわたしには目立った特徴ないんかい。

……はぁ。でもまあ、確かにまたブラッドさんやアル君見なくなっちゃったもんねぇ。
二人とも、今頃どこでどぉしてんだろ……?

>レンさん
あ…。

.。oO(え、えーっと…コレってやっぱアレよねぇ?)
.。oO(見た目からして例の東方の彼方の島国の人、だよねぇ…。)
.。oO(それも、俗に言う侍とか武士って言う戦士。)
.。oO(わたしとは年恰好は変わんないけど、何か殺気っぽいのを感じて怖いなぁ。)

え、えと、あの…何か、お探しでしょおか……?
.。oO(で、出来るだけ自然に平静に…! うろたえたら何か危ない気が…!!)

>408
.。oO(てかどこかの知らない誰かが討伐依頼とか持ちかけてるぅぅっっ!!)
.。oO(ま、まさかわたしの事気付かれ…もとい、誤解されてとか…じゃないよね?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)