掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

417 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/11/25(Fri) 08:42
>410
死に損ないじゃないわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(パーン!)
てか凶暴とか誰がじゃああああ!!(ゲスッ)

……あ、やば。ついムカついてノリ突っ込み気分でビンタかまして蹴っちゃった。
とりあえずここはひとまず何事もなかったよぉに立ち去……。

>レンさん
.。oO(なんかやばそぉな東の人居るの忘れてたー!?)
.。oO(ど、どぉしよ…? このまま逃げるか何とか誤魔化すか……。)

……あ。(ポロッ)

ぎゃああああああ!! あ、頭が! 頭が転げ落ち…っ!!
もう絶対的に言い訳きかないじゃーん! 今この瞬間に何もかも終わったぁぁぁぁぁ!!
もぉコレ、絶対一回は息の根止められるの確定…あは、あははは……。

そ、そぉですか…。レンさんって言うんですねー。
わ、わたし……アリシエル=ヴァンディカ言いまーす。
せ、せめて斬るなら一太刀でサクっと……。(死んだ目で絶賛放心中)

>アル君
あ、あははー。とりあえず一回斬殺確て……うわっ!?

何か久々に見たと思ったらどっから来てんのアルくーん!?
いやまあ、来てくれたのはいいんだけど、今うっかりやらかしちゃったから、
素性バレして斬殺一直線コースっぽいからさ、
ほとぼり冷めるまでちょっとココから離れた方が…って、もぉ遅い?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)