掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

424 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/11/29(Tue) 11:11
>レンさん
……ふぇ? あれ、まだわたし…斬られてない?
わたしの事なんてさ、知らない人がこんな(ドジって首落とした)トコ見たら、
いっつもいつもぎゃーぎゃー騒ぎながら酷い目に遭わせに来るのに。

でも、見た目が人間っぽくなくてもヒトとして生きていける世界でもダメなのがわたしなのに、
どぉしてそんな風に平気なの……?

>419
小さな男の子だったらまだわかんないけど、わたしは別にどうとも思わないなぁ…。
虫の中では意外と格好いい方な見た目とは思うけど。

>420
……う。言い方も態度もすっごいムカつくけど反論出来ない。
ちょっとイラっと来てたとは言っても、やり過ぎなのは間違ってないし…はぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)