掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

433 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:18
>アル君
さらっと言っちゃってるけど、それぶっちゃけ次元転移だよね?
制御が難しいとかどうこう言う問題どころか、それ立派な禁呪じゃん。
わたし達の世界の話だったら、神々かごく一部の規格外しか扱えないんだけど……。

ん、まあ…わたしの場合は生死の理すら歪んでる異質だから、
生き物として認識されてるのかどうかもわかんないのよ。
てか見た目も災いして死に損ない扱いだし。

>426
へー、そぉなんだー。(棒)
見た目の問題はさて置くとしても、なんか雰囲気は可愛いわねー。
おーよしよし。(頭撫で撫で)

>427
そぉ言う人ってホントいつでもどこでも後絶たないんだなぁ…。
こんなの、されてみればわかるけど…自分だけなんにも変わらずに生き続けるって事は、
周りの誰かが永遠に居なくなっても、自分だけ輪廻にも乗れずに取り残されるし、
死なないって特異だけで周りの見た目だって変わっちゃうし、
辛い事の中にずーっと取り残されるのに、どぉして羨ましいとか思えるの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)