掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

434 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:30
>429
いや、だからいきなり何を言って…ってかすっげやな予感するから止めい。
覚悟とか前置きする時点で絶対ロクな事じゃなさそうだし。て言うか、素敵って何がよ?

>430
謹んでご遠慮させて頂きますぅ〜。

……ってかスライムは食べ物じゃないわぁぁぁぁぁ!!
そんなの食べたら最後胃から溶かされるだろぉがぁぁぁぁぁ!!!!

>431(ギリメカテ)
え、と…何この自信満々な象頭の獣人は?
殴ったら死ぬって、そぉ言う呪いでもかけてやるって言うの?

……何か自分からそんな事言い出すのって、
下手に手を出すとどんな意味でも危なそぉなのがお約束だし、
とりあえずは見なかった事にして通り過ぎるのが一番いいのかなぁ……?

>432(地獄のハサミ)
……で、さっきは変な象が出たと思ったら今度は緑の蟹?
ニュアンスはちょおっと違うけど、何で揃いも揃って喧嘩っ早いのばっかなのよ。

いや、まあ…どぉしてもって言うなら相手してあげるけどさ、
あなたさっきから何かしつこくやってたから、叩いてもダメなんでしょ?
とりあえずは…適当な魔術ぶっ放してみるけどいい?
叩いてダメならそれしかやる事ないし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)