掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

440 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/12/07(Wed) 09:00
>レンさん
い、いやまぁそれもそれで結構怖い気が…。

頭がなくなって生きてられるなんてごくごく一部の超越生体(イモータル)だけだし、
そうでなかったら取り憑いた怨念や死霊術師の外法で動かされる死に損ない(アンデッド)だし、
死に損ないは魔物とさえ見られない生ある者全ての敵って感じだから、
レンさんの世界のその手のがわたしの世界に来たら大変な事になりそぉ……。

それにしても、そっちって何でもかんでも妖魔って言ってるけど、
結構人外関係の分類については大雑把だったり…とか?

>435
なぁんかまた変なのが来たなぁ…。
動きはオーズやスライムっぽいゲル状の何かだけど、
その割には妙に金属っぽくて硬そうな…ってけいけんちのかたまり?

……何それ、意味わかんない。
塊は塊でもあなたの場合はレアメタルの塊じゃないの?
正直、何の塊でどれだけの価値出そうかはわかんないけどさ。

>437
それだったら、そこそこ以上に大きな都市とか、
戦争や魔物との小競り合いが頻繁な土地のヒトの集落でも訪ねてみたら?
命のやり取りが当たり前なら必ず一軒以上はその手の店あるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)