掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

475 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/12/24(Sat) 18:02
>473
アリシエル「はぁい、そこの人。さっきからどぉしたのよ?」
エルミーシャ「ツリーって、きだよね? そんなのさがして、どうするの?」

アリシエル「こうやって必死に探してもまだ見つからない位だから、コレひょっとしたら…。」
エルミーシャ「きっと、ぎしきにひつようなとくべつなのじゃなきゃ、だめ…?」
アリシエル「かもね。流石にその辺の木を引き抜いて使う…ってのはダメだと思うし、
特別って言うんだから、やっぱり霊樹や神樹みたいなのが…?」
エルミーシャ「でも、そんなのどこさがしたら…あ。ね、ねえ…アリス。
アリスがそだててるあのこ…ビオランテンだったら、いける?」

アリシエル「……う〜ん。何か微妙に違う様な気がするけど、性質的にはまあ近いかも知んないし、
間違ってたらすぐ戻せばいいんだから、こっちも久しぶりに外へ出してあげよっか?」
エルミーシャ「うん。」

(言うが早いか腰のポーチから木の枝で編まれた掌大の小さな籠を取り出し、蓋を開ける)
(直後に籠の中から無数の蔦の様な物が弾ける様に溢れ、地面に突き刺さると共にみるみる内に寄り合わさり、)
(瞬く間に無数の雑多な花をその全身に咲かせた異形の大樹が眼前にそそり立つ)

>474(ナマハゲ)
アリシエル「何かまた変なのが…ってか、悪そうなのはどぉ見てもあんたらの方じゃ…?」
エルミーシャ「ひ!? や、いや…えうぅぅぅぅぅぅ!!」(大泣きしながら背後を見ずに全力逃走)
アリシエル「ちょ、どこ行くのよルミィ!? ってか、余計泣かして何がしたいんだあんたらぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
鬼みたいな…ってか鬼まんまの顔で迫れば誰だって逃げるわどあほぉぉぉぉぉ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)