掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

489 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/12/31(Sat) 18:00
>485
エルミーシャ「……びはだ? おはだが、きれいになるの?」
アリシエル「ホントにそうなるかどうかはそのクリームに何を使ってるか次第だけど、
薬効とかはなくても今の時期なら肌荒れ位は防げるでしょ。」
エルミーシャ「きゅうにつめたくなったから、おはだまもらなきゃ…!」

>486
アリシエル「やり残した、って言うよりはまだやり遂げてない…かなぁ?」
エルミーシャ「エリンドゥール、まだみつからないもんね。」
ビオランテン「…。」
アリシエル「そ。所属はわかってるけど居場所はわかんない、
仮にわかっても相手が相手だから容易く手を出せないってトコなのよ…はぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)