掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

520 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/01/18(Wed) 08:35
>517
エルミーシャ「おちゃ…? あ、ありがと…。」
アリシエル「あ…どうも。こんな時期だし温かいのなら…え? 雑草…?
ちょ、ちょっとそれ…大丈夫なの!?」
ビオランテン「…。((;ー_ー)ノ)」
アリシエル「『いいから落ち着け。雑草って言っても千差万別だし、
御主人が普段使ってる野草の中には薬用とか食用の幾らでもあるやん。』…?
ま、まあそりゃ…ねぇ。タンポポとかドクダミ…だったかなぁ?
この辺りだったら煎じてお茶に出来たっけ?」
ビオランテン「…。((。-`ω´-))」

アリシエル「だったら…ねえ、それ何から煮出したお茶なわけ……!?」
エルミーシャ「んきゅ、んきゅ…。(ごくごく)」
アリシエル「もう飲んじゃったー!?」
ビオランテン「!?(ヽ(ヽ゚ロ゚))」

>518
エルミーシャ「ふぇ…!?/// え、えと…あの……!!///」
アリシエル「いや、それ単なる偶然なんじゃ…?」
ビオランテン「…。(('〜`;))」
アリシエル「『御主人、身も蓋も無さすぎやん…。』って、
そんな口説き文句か何だかよくわかんない台詞いきなり言われたって…どうしたら。」

>519
アリシエル「……は? え…っきゃああああああああああああ!!!!」
エルミーシャ「!?」
ビオランテン「!?(Σ(゚ロ゚;))」

アリシエル「こら待てエロガキいきなり何してんだどあほ…!」
エルミーシャ「アリス、おちついて! けっちゃだめー!!」
ビオランテン「…?(_s(・`ω´・;)ゞ)」
アリシエル「ちょ、離してよルミィ…って、何よぅさっきから。
…は? 『今日は白じゃないのか?』って、そっちもどこ見てんだぁぁぁぁ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)