掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

534 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/01/25(Wed) 09:00
>エレナさん
アリシエル「…あー。やっぱり、変異させられた時点で何かは狂っちゃうのね。
それでも死に損ない(アンデッド)と混同されなかっただけマシかも。」
タラスクス「ガフッ!」
アリシエル「だよねー。今までずっとその手の勘違いには苦しめられたから、
それだけはちょっと嬉しいかも。…あ、挨拶遅れちゃいましたね。
わたし、アリシエル=ヴァンディーカって言います。まあ、一応はただの冒険者…なのかなぁ?」
エルミーシャ「……エルミーシャ。にんぎょじゃないよ、ようまだよ…。
こっちのおっきいのは、タラスクス…。(ぼそっ)」
タラスクス「ガウッ!」

アリシエル「……てか、いきなり離れ業披露だし。」
エルミーシャ「てんし、っていってるけど…これ、こういのしんぞく?
なんか、いろいろしってるてんしとちがう…。」
タラスクス「ガフルル…。」
アリシエル「うん、言えてる。ホント敵じゃなくて良かったわこの人。」

>531
アリシエル「い、いや…あのさぁ。
ちょっと騒ぎに便乗しそうだった不届き者をとっちめただけ…。」
エルミーシャ「…。(じとー)」
タラスクス「…ガウ。(じとー)」

アリシエル「ちょ、何よその目は!?
まあ、ちょっと加減失敗したかなぁ? …って思ったけど。」
エルミーシャ「かげんして、ほっぺたたたいてたおれるの……?」
タラスクス「グル…。(心底からの疑いの目)」
アリシエル「う…。」

>532
アリシエル「いや、それだったら無理にとは言えないけどさ…。」
エルミーシャ「そもそも、ちゃんとたたかえるひとなの…?」
アリシエル「ちょ…! 失礼な事言わないのルミィ!
あ、ま…まあ兎に角、気持ちだけは受け取っとくから!!」
タラスクス「ガウッ!!」
アリシエル「『いいから帰ってゆっくり休め』ってさ。
ひとまずここは何とかするから、早く安全なトコまで避難しなさいよー!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)