掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

545 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/01/29(Sun) 07:48
>エレナさん
エルミーシャ「あ…。よ、よろしく……。」
アリシエル「ど、どぉも…。それにしても、
天界関係者でこんな風な人当たりの手合いって珍しいかも。」
タラスクス「ガフッ!」
アリシエル「らしくない…って、思ってても言うな。失礼でしょ。」
エルミーシャ「それ、いってるのアリスだよぅ…。
あ。で、でも…グラシエルって、はねはあってもおおきさがきょじんだから……。」

タラスクス「グル…。」
アリシエル「あー、生気か。確かに、その発想はなかったわ。
わたし達じゃなくて見る側の方だけど。大体、見た目から入って『はい、ダメー!』だし。」
エルミーシャ「あたまはずれてるのみたれたら、それだけでおわりだもんね…。」
タラスクス「ガフッ! グフッ!!」
アリシエル「『偏見のない姉ちゃんで良かったな、感謝しろよ嬢ちゃん』だって?
……そんなの、言われるまでもないでしょーが。(ぐすっ)」

>541
アリシエル「あ、あー…うん。」
エルミーシャ「あ、ありがと…。」
タラスクス「グフルル…?」
アリシエル「どぉすんだ? って言われても…ねぇ。
とりあえずは木材やら薪やら調達する時に使うしかないでしょ。」
エルミーシャ「…だよね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)