掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

555 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/02/05(Sun) 17:40
>551
アリシエル「……いきなり何ですかぁ?
わたし達、そりゃまあいっつもお金には困ってる方ですけどぉ?」
エルミーシャ「でも、パンもかえないほどじゃないよ…。
まちやむらには、こっちよりずうっとこまってるひとたちがいるし、
できたら、そんなひとたちをたすけてあげて……。」

>552
アリシエル「いや、あのねぇ…。」
エルミーシャ「えほう、まき…? なにそれ……?」
ビオランテン「…?((。´・ω・))」

アリシエル「『巻き』なんて言うからには、
やっぱりロール風に仕上げた物なんだろうけど…うーん。」
エルミーシャ「ロールケーキとか、ロールキャベツ…みたいなの?」

>553
ビオランテン「!?(Σ(・□・;))」
アリシエル「ちょ…!? 誰が化け物で鬼だっ…痛たたっ!」
エルミーシャ「ひうっ!? な、なにするの…い、いたいよぅ…。
や、やめ……ふえうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」

アリシエル「いきなり物投げるのもだけど、コレ煎り豆じゃん!
食べ物粗末にする様なマネすん…痛だだっ!!」
タラスクス「ガウッ! ガフッ!!」
エルミーシャ「……ふぇ? えっと、なに…してるの?」
アリシエル「なんか、投げられる端からどんどん飲んでるわねぇ…。
いや、まあ…その食い意地のお陰で助かってるんだから何も言えないけど。」

>554
アリシエル「いや、だから藪から棒に何さ…。
あんたら…ホント急に何を言い出すかわかんないわよね、毎度の事ながら。」
エルミーシャ「なにか、ほしいの…? でも、
ひとにおねがいするなら、もっといいかたかんがえて……。」

タラスクス「…グルルル。」
ビオランテン「…。(∩゙ヽ(。・ω・。))」
アリシエル「いや、あんた達まで何でこっち見るのよ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)