掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

56 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/15(Wed) 18:00
>52
そぉ言うのって「落ちてる」ってよか「転がってる」じゃないの?
まあ、何にしたってとてつもない危険地帯なんだろうけど。
戦場規模で死体だらけだなんて、一体何があったって言うのよぅ…?

とは言ってもこんな大量の死体をそのままにしておくのも明らかにまずそうだし、
回収なり埋葬なりするのに国や都市から人が派遣されるよね、この調子だと。

>ブラッドさん
みんながわたしを残して先に、かぁ…。
理屈ではわかっててもそんな局面には立ち会う事なんてなかったから、
そこはまだまだ想像のつかない話かなぁ…。
こう言う職業柄、誰かの死に直面する機会は嫌でも増えてはしまうのだけど。

他では兎も角…わたし達の世界だと銀と言う金属その物は、
良質な金属ではあるけどそれ自体が聖別されてるとかと言うわけではないの。
真銀とか精霊銀と言われる類の鉱物なら、死に損ないを現世に縛る魔力を絶つ力はあるのだけど。
それでも、普通の銀でも動屍体や霊体にはさしたる力を持たなくても、
獣の力を宿す者や異形の獣相手なら相性の問題で並みの武器よりは有効なんですけど。

>55
最強を目指していた…って事はまだまだ駆け出しか、
場馴れしてない戦士だったってのは、ほぼ間違いなさそうねぇ。

自信だけは一人前以上だったんでしょうけど、結局はそこまでだったって事かも。
……コレ、どぉ考えても敗因になりそうな事だらけでどうにもならなかった気しかしないんだけど。
かわいそうかも知れないけど、こう言う話ってあんまり珍しくないのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)