掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

562 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/02/14(Tue) 09:02
>560
アリシエル「現代…兵器? それって、具体的にどんなの?
唐突に単語だけ出されても、何とも言い様ないんだけど。」
エルミーシャ「げんだい…っていうから、いまのじだいの…なんだよね?
それだったら、けんとか、おのとか、やりとか、ゆみとか……。」
アリシエル「わたし達の世界のだったらまあそぉなんだけど、
こっちの世界の人達の言うのとは何か違う気しかしないんだけどねぇ。
知らないとか予想つかない分、何となく気にはなるわね。」

>561
タラスクス「グル…?」
エルミーシャ「……それ、ほんとなの? なんだか、こわいよぅ……。」
ビオランテン「…?((。´・ω・))」
アリシエル「何が理由かはさっぱりだけど、
狙われてるのが腕利きばっかりだって言うんだったら、
慣れててもそこまで言われるにはどうか? ってな感じのわたしには、まあ関係ない話…かな?」
エルミーシャ「でも、でも…そんなひとたちがつかまってつれてかれるんだから、
もしこっちがねらわれちゃったら……。(ふるふる)」

タラスクス「ガウッ!!」
ビオランテン「…!(o(`д´ 。))」
アリシエル「あなた達、気合入ってるわねぇ…。
まあ、腕が確かなのは知ってるし、何かあったら頼っちゃうわよ。
……わたしじゃなくてルミィ相手なのがなんかアレだけどさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)