掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

60 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/16(Thu) 18:00
>57
……何て言うかさ、何コレ? ブリザードなんて言う割には、
吹雪どころか冷たい風一つ起こさずに瞬時に凍結して氷柱に閉じ込めてるんだけど?

けど、術士の経験も知識もなしでこんな禁呪一歩手前の魔術を行使出来るってのは怖いわね。
詠唱や精神集中すらも経ずにいきなり力を発動したみたいだし、
コレはA級や規格外でもまともに相手するのは危険かも。

>ブラッドさん
まあ、覚悟も何もわたしも既に何度かは死んでますけどね。
その度に「ああ、コレはダメかな?」って思っても、
結局意識が戻って再生途中の身体が視界に入って「ああ、まただ。」の繰り返しで。
わたしは嫌で嫌でたまんなくても、望んでこうなった人なら平気なのかな?
……って、時々考えては色んな意味で欝になりますけど。

>59
別にそんなの好きじゃないわよ。やってる事は結局殺し合いなんだし。
それでも、それが生きていく為だとか何かを守るのに必要なら躊躇わないだけ。

……まあ、そぉ言うのが好きでやってる人も居るのは確かだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)