掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

609 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/04/02(Sun) 19:10
>607
アリシエル「厳密には違うんだけど…まあ、そんな風には見られちゃうわよね。
より正確に言うなら、わたしの場合は命の在り方その物を歪められちゃったから、
魔物と言う扱いですら括れない異質な何か…って事になっちゃうけど。」
エルミーシャ「まものじゃないよ、ようまだよ…。」
タラスクス「ガウッ、ガフッ!(勢い良く首を縦に振りながら)」
ビオランテン「…。((*´□`)ノ)」
アリシエル「まあ、あんたらの場合は見た目からしてまんまだもんねぇ…。」

>608
タラスクス「ガル!?」
エルミーシャ「あ、あの…! タラスクス、りゅうだけど…りゅうだけど!
わるいことしないし、あばれないから……!!」
アリシエル「そぉそぉ! わたしが責任持って預かってるから、
そんな事させないし本人もそんな気ないから…って、全然聞いてないなぁ。」
ビオランテン「…。("o(-_-;*))」

アリシエル「とりあえずこのままじゃ大騒ぎになりそぉだし…しょうがない。
あんた、ほとぼり冷めるまでちょっと鏡の中に戻ってなさい。」
タラスクス「グルルル…。(しゅん)」
ビオランテン「…。(( ,,´・ω・)ノ”)」
エルミーシャ「…ごめんね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)