掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

612 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/04/03(Mon) 18:00
>610
アリシエル「春…って、もぉそんな時期なのね。
月が変わっても思いの他冷え込んだから実感なかったけど。」
エルミーシャ「…えぅ。おさけくさい…。」
アリシエル「こんな朝っぱらから外で何してんのよ、もぉ…。
まあでも、雰囲気は意外といいかも。」
ビオランテン「!!((゚∀゚))」

エルミーシャ「ふゃ!? なにしてるのー!?」
アリシエル「ま、また一杯全身に花咲かせちゃって…何してんのよ、あなたは。」
ビオランテン「…。((o´▽`o)v)」
アリシエル「『花見ながら酒盛りと聞いて』…って言われてもねぇ。
季節感無視で数だけ咲かせられても。まあ、気持ちは受け取っとくけどさ。
折角だからわたし達も…ってルミィは当然ダメだけど、理由はもぉわぁってるよね?」
エルミーシャ「えぅ…。おさけ、よわいから…。」
アリシエル「わかればよろしい。とりあえずは、ビオランテンの分ついどいてよ。」
ビオランテン「…。((*´ェ`*))」

>611
ビオランテン「!?(Σ(゚ロ゚;) )」
アリシエル「ええ!? またなの!?
そりゃまあ、こっちも見た目とかで色々言われたり変には思われそぉだけど…。」
エルミーシャ「ビオランテンも、なんにもしてないのに…。」
ビオランテン「…。(´;Д;`)」

アリシエル「そうは言っても、また話も聞かずに大騒ぎしてるし、
この調子じゃ人も呼ばれてそうだから…もぉダメかも。」
エルミーシャ「……そんなぁ。」
アリシエル「ホントに悪いけど、あなたも誰か来る前に籠の中に戻って。
何かもぉ…色々と、ごめん!」
ビオランテン「……。((´・ω・`))」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)