掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

622 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/04/07(Fri) 17:17
>619
ぞろ目だけどキリは良くない様なそんな感じよねぇ…。
何にしても、いきなりやる気が挫けそぉな数ってのには変わらないし、
そもそも今は別にそんなトコに用事もあるわけじゃないしなぁ…。

とりあえず、後でココのギルドに寄る事あったら、
その地下迷宮について何か情報でも入ってないか調べてもいいわね。
何にしても、今は色んな意味でそれどころじゃないし。

>620
まあ、大体そんな感じで合ってるわよ。サイレンについてはね。
それでも妖魔の中じゃ比較的大人しい部類だし、
時折外からの来訪者が居て、興味が湧いたら思わず呪歌で誘い込もうとする位で。

……そのお陰で結構海難事故になっちゃうのがアレだけど、
実は本人達には相手を操ってどうかしてやろうって悪気はないのよね。
実際、誘うのは自分達のトコまでで、後は普通に上陸した人達をお出迎え、だから。

ルミィは、う〜ん…どぉなんだろ?
あの子、死に掛けてるトコを助けてあげてからずっと一緒だから、
生まれ故郷には実は殆ど帰ってないのよねぇ。
外の世界に慣れ過ぎたってのもあるから、戻っても浮いちゃうってのはあるかも。

>621
…………あ、あんたねぇ。(ひくっ)

さっきから黙って見てたら、ずうっとこんな調子で叫んで騒いでるけど、
ただ単にわたしらにしょうもないちょっかいかけて遊んでるだけだろがぁぁぁぁぁぁぁ!!
お陰様でこっちは逃げ回ったり人目気にして隠れたりしなきゃならないわで、
もう何日も気が休まらなくて散々だったんだけどねぇ…?

もぉいいわ、コレ以上あんたに振り回されるのもいい加減疲れたし、
まだ人が来てない今なら、ちょおっと位痛い目見せてあげるヒマ位あるでしょ。
大丈夫よぉ、わたし…暴力はそんなに好きじゃないし、
殺しなんて好きじゃないから、死ぬまで蹴るなんて怖い事…しないわよぉ?
大丈夫、思いっ切りビンタする位で勘弁してあげようと思ってるし、
もし怪我したら魔術で治してあげるからぁ? うふ、うふふふふふふふ……。(目が笑ってない笑顔で迫る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)