掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

63 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2016/06/17(Fri) 20:12
>61
……は? ちょっと、さっきから何言って…うぁあああああっっ!?
何この急速発生した絶対零度級の凄まじい凍気は…っ。

あ…、やば。さっきから鋭い氷柱やら巨大な氷塊やらが見え隠れするけど、
避けたくてもそもそも身体がまともに動かないし、もぉ意識保ってるのもダメそ……。

>62
……う、う。わたし、一体どうして…ってそぉだった。
禁術クラスっぽい極凍の魔術みたいなのをまともに食らって…って、そっから何も思い出せない。
コレ、威力からして絶対一回は死んじゃってるよねぇ…はぁ。

それより、誰かそこに居るの? だったらちょっと悪いけど、
どこか休めそぉなトコに案内でもしてくれたら嬉しいかな……って、ちょっと待てい。
テヘじゃないわ、このどあほぉぉぉぉっ!!

……後でちょっと路地裏に来い、じゃなかった。
さっさと近くの街か村でそぉ言うの取り扱ってる関係者呼んで来い!
わたしはひとまず…その塚の方に様子見に行ってみる。
何が出来るかはわかんないけど、最低限の足止めは必要だしね。

ったく、立て続けに何やらかしてくれんだってのよ…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)