掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

632 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/04/16(Sun) 18:00
>630
お父さんとお母さんにまた会いたいな…。
こんな身体にされてしまったから、もう怖くて会えないけど。

それと、全っ然逆の意味ならエリンドゥールにも…ね。
あの人には、これ以上わたしにやったみたいな事を繰り返して、
わたしと同じ…ううん、もっと酷い目に遭わされるかも知れない人を増やしたくないから。

>631
……ふぅ。

やっぱり、普段色々『らしくない』とか『凶暴』だなんて言われても、
一人で居てたら非力だとか数の暴力で勝てるとか思われちゃうんだ……。
侮られてるのはわかるけど、どぉいうわけか何かほっともしちゃうんだよね…変なの。

でも、一応それなりの場数踏んでる冒険者なめ過ぎよ、あんた達。
とりあえずは、ちょおっと休んで貰って…っと。睡・夢・白・霧……スリープ・ミスト!!
(突如噴き出した濃密な白い霧が人造不死者周囲の全員を押し包む)

さて、と…。コレでちょっとやそっとの事じゃ目を覚まさないでしょ。
今の内にとっとと縛り上げて自警団の詰め所にでもお持ち帰りと行きましょうか。
わたしが魔導戦士だと思わなかったのが運の尽きって奴よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)